TOPICS

「クリアアサヒpresents 歌う!トータス松本風速MAX」芝生広場企画が今年も開催決定!!

date 2013.07.16
昨年実施して大好評だったあの企画が今年も芝生広場に帰ってきます!!!!
今年はイベントタイトルにちなんで、「写れ!フェイスdeブック風速MAX」「食せ!フードdeバトル風速MAX」と題して、写真投稿&フードバトル企画を実施致します。
更に!今年は新企画「集え!一芸deヒーロー風速MAX」の開催も発表となり、ますます盛り上がりを見せるイベントへ是非お集まり下さい!

130715_01.jpg

会場への道中、会場でライブを待っている間、色んな写真を投稿して下さい!投稿頂いた写真は、「歌う!トータス松本風速MAX」のOfficial Facebookにて公開致します。タイムラインにあがった写真をシェアしたり、いいね!を押して、会場にいる皆や、残念ながら会場に来れなかった皆と盛り上がろう!!
さらに、今年は8月1日~投稿開始!イベント当日までは、これまでの思い出をみんなでシェアして楽しみましょう。

○投稿方法
1)「harimafes@gmail.com」宛に写真をつけてメールを送信!
件名:「写れ!フェイスdeブック風速MAX」
本文:ニックネーム、一言、
添付:思い出写真
※イベント当日17時までの受付となっております。

○投稿したその後は・・・
ご自身のFacebookから「写れ!フェイスdeブック風速MAX」で自分の写真が上がっているかチェック。あがっていたら「いいね!」や「シェア」で自分のウォールにも共有しましょう!

○注意事項
・投稿された内容は必ず掲載されるとは限りません。
・投稿は承認制となっております。投稿後、Official Facebookに反映されるまでに時間がかかります。
・ニックネーム、一言に絵文字は使用できません。使用された場合は、自動的に削除されてしまいますのでご了承ください。
・個人情報を公開する内容や、URL、メールアドレスを含む内容は掲載できません。
・誹謗中傷、公序良俗に反する内容、その他大勢のみなさまが不快と感じる内容については掲載致しません。
・その他、事務局の判断で承認したもののみを掲載致しますが、非公開になったものに対してその理由はお答え致しません。
 
130715_02.jpg

地元・播磨での野外ライブ「歌う!トータス松本」シリーズ・芝生広場を盛り上げるべく、昨年より始まった食のバトルが今年も開催決定!!!昨年は【小野市観光協会】ブースが出品した「それいけ!烈風おの恋ホルそば」が見事1位に。
今年も芝生広場内のフードブースでは、この日の為のスペシャルメニューを用意してお待ちしています。今年のメニューは決定次第発表! No.1フードを決めるのはアナタの1票です!!!

商品ラインナップや投票の詳細はHARIMA WEBやOfficial Facebookにて随時更新予定ですので、楽しみにお待ち下さい。

▼Official Facebook
http://www.facebook.com/harima2013

▼Official twitter
歌う!トータス松本風速MAX( @tortoise_harima )